moco moco | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


以前お友達からgelato pique(ジェラートピケ)のモコモコ靴下をいただき毎日愛用している私。

本当に肌触りがよくて気持ちいいラブラブヒザまであるからとっても暖かだし~。

でもこのフワフワ&モコモコは履くのが勿体ないくらいにひひ


去年の夏にお友達の赤ちゃんが産まれたのにお祝いを渡せてなかったので

このモコモコをプレゼントすることに決定☆


会社帰りにお店に行ってみるとセール期間と言うこともありすごい混んでました。。。

女子はこういう可愛いもの大好きですものね(→ܫ←)♬

迷いに迷った結果・・・コチラ↓↓をプレゼントすることにプレゼント

  
   うさぎタイムマシン・ブルース うさぎタイムマシン・ブルース


うしろもとっても可愛いのです音譜 ※上下は別々です。

赤ちゃんは女の子だけど・・・ピンク系のものよりコチラの色合いの方が可愛かったので

これに決めました!


喜んでくれると嬉しいな(→ܫ←)♬


色々見ていたら自分の部屋着も欲しくなっちゃった。



gelato pique