クリプレ☆ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

気付けば今年もあと3日!!

今年中に書きたかった日記の記事も溜まりに溜まったまま。

来年また少しずつ書いていこうと思いますあせる



とりあえず先週のクリスマスの話(^_^;)

今年のクリスマスは甥っ子君や姪っ子ちゃんと一緒に過ごしましたラブラブ

甥っ子君には『くらべる図鑑』をプレゼント←リクエストされていたので。


アンパンマンの大好きな姪っ子ちゃんには『アンパンマン大図鑑』をプレゼント


2人とも大喜びしてくれてオバちゃんも嬉しい限りです。



そしてもう1冊


うさぎタイムマシン・ブルース


この本、ページをめくると動物が動くしかけ絵本なのです!!

分りずらいけどこんな感じです↓↓



うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


うさぎタイムマシン・ブルース


写真の撮り方がヘタで反射しちゃって見ずらいけどイメージはこんな感じ♪

実物はもっと滑らかに早く動きます。


こちらも気に入ってくれた様子。

他のシリーズもあるのでまた何かの機会に買ってみようと思います。


子供だけじゃなく大人も十分楽しめますよ(→ܫ←)♬