Bon appetit (ボナペティ) | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


約12時間半のロングフライト中は機内食を食べて、映画を見ました。


今週末に日本でも公開する『ジュリー&ジュリア』

立場や環境は違うけど共感できることや考えさせられることが多くとってもいい映画でした。

主人公ジュリアの「ボナペティ!(召し上がれ!)」と言う決め言葉がすっかり気に入って

しまった私はイタリアでフランス語の「ボナペティ」を連呼(^_^;)


映画には美味しそうなお料理がいっぱい出てくるのも魅力のひとつ。


見た後は何か新しいことを始めたい気分になる映画でもありましたよ。

来年は何か新しいことを始めてみようと来年の目標を決めたのでした。←単純(^_^;)


  うさぎタイムマシン・ブルース うさぎタイムマシン・ブルース

機内食はこんな感じ。

後は本を読んでみたり、寝てみたりと意外とあっと言う間でした。



つづく。



■ジュリー&ジュリア