BRUNO(ブルーノ) | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


GW前に注文した自転車がやっと到着しました♪


彼が2~3年前から自転車にハマっていて、私もずっと薦められていたのですが

特に興味もわかず・・・・・・(笑)


しかし最近、友達が可愛い自転車を購入し自転車デートの良さを聞き心動きました恋の矢

確かに私たちには共通の趣味というものがなくお互いに好き勝手やってるので

ひとつくらい共通の趣味があってもいいのかも( ´艸`)


という訳でこちらの可愛い自転車買ってもらいました。

彼も私が飽きてしまったら自分のセカンドカー?にと思ってるみたいにひひ


『BRUNO SKIPPER ROAD20』


  うさぎタイムマシン・ブルース うさぎタイムマシン・ブルース

細かいところまで可愛いので気に入ってます(→ܫ←)♬


チェレステカラーに憧れてBianchi(ビアンキ) と迷ったけどブルーノにして良かったかな。


うさぎタイムマシン・ブルース


タイヤが小さいからいっぱいこがなきゃいけないのかな?ってちょっと心配してたけど(笑)

普通の自転車と同じでした(^_^;)

坂道なんかはとっても楽チンだしスピードも結構でます。

ただ、今までママチャリみたいな形の自転車しか乗ったことがないので

足を後から回して乗り降りするのにまだ慣れません。。。

必要以上に足をピンっと上げてしまって、まるでなだぎ武のディラン・マッケイの様になってる(-_-;)



これでお家の中に自転車を2台置かなくてはいけなくなりました。

ちょっと高いけど壁掛けタイプのコレ を購入しようか迷い中。