バリのスーパーにて | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

まだまだバリネタが続いちゃいます(^_^;)


うさぎタイムマシン・ブルース


これは会社の人や友達へのお土産です。パッケージが可愛くて大量に買いました☆


お湯や牛乳、コーヒーなどに溶かして飲むと美味しい!!(注:かなり甘いです)

お疲れの方に(→ܫ←)♬



うさぎタイムマシン・ブルース

コチラも購入。これはマイクロダイエットみたいなものらしい(笑)

まだ試してはないけど・・・・見た目はなんだか美味しそう♪

効果がありましたらまたご報告させて頂きます。



うさぎタイムマシン・ブルース

こちらは彼がフットサル仲間に買っていたお土産。

関節痛にいいらしいのですが、パッケージの絵がリアルすぎ~

何だか効きそうな気がします( ´艸`)


外国のスーパーって珍しいものがたくさんあってかなりテンション上がっちゃいました↑↑


他にもハンドソープや柔軟剤などを大量に購入。

また後日紹介しますね!!