ミニピアノと歌、猫 | オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話。最近は笛にはまっているので、笛(フルート/トラヴェルソ 等)の話が多いかもしれません。それ以外の楽器・歌の話も。時々ゲームの話や小説もどきなども書くかも・・・。

ミニピアノと歌、猫

 

ミニピアノ(と歌)の練習・・・。

 

世界の国歌・・・

フランス

アメリカ合衆国

 

気分転換程度に(ちょっと弾いてみただけも含む)

ウルグアイ

チリ

パラグアイ

マレーシア

インドネシア

フィリピン

 

ヨーロッパ、北米・南米、東南アジア

まあ、なんでもあり・・・。←おい

 

歌は入れたり入れなかったり・・・。(そもそもピアノ弾けても、まだ歌えない国がある・・・汗)

あまり酷使するとまた歌えなくなりかねないので、ほどほどに・・・。←なかなかできないけれど 汗

 

そして猫

 

最近撮った写真ですが・・・。

 

うちのミケとはまた別の三毛猫。

(とりあえず、 ニセミケ と呼んでいます。)
可愛くない顔しているけれど、そこが良い。笑

ただし、臆病なのですぐ逃げます。汗

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう