日曜日はフルートのレッスンへ | オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話。最近は笛にはまっているので、笛(フルート/トラヴェルソ 等)の話が多いかもしれません。それ以外の楽器・歌の話も。時々ゲームの話や小説もどきなども書くかも・・・。

日曜日はフルートのレッスンへ。

朝の検温は36度3分でした。
天候は曇り・・・。

 

レッスン室へ通されて・・・

月謝や出席カードの受け渡し、楽器の準備等を済ませました。

レッスン開始。

 

簡単にざっと音出し


「アルテ2巻」

25課 2番 ハイドン ソナタより

前半部分のみ

次回は後半かな。

 

60分、あっという間に過ぎ去っていきました。笑

 

レッスン終了後、楽器等を片づけて・・・。

いつものお店で、ご褒美ランチ・・・。

 

サラダ、スープの後・・・

 

明太子のクリームソース

明太子、あわないわけがないよね。笑

 

デザートはバニラアイスにしました。

美味しかったです。

 

心の中でレッスンの反省も・・・。

 

歩いていて見つけた花。

 

今回も満喫しました。

楽しかった。←小学生みたいな感想 汗

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう