地震の後の変化2 | オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話。最近は笛にはまっているので、笛(フルート/トラヴェルソ 等)の話が多いかもしれません。それ以外の楽器・歌の話も。時々ゲームの話や小説もどきなども書くかも・・・。

地震の後の変化2

 

お菓子を食べる量が増えました・・・。

一時しのぎかもしれませんが、甘い物は落ち着く・・・。

 

冬で寒いですし普通に生きているだけでエネルギー削られている気がします・・・汗

 

こちらは太平洋側なので被害なしですが・・・。

 

あまり笑わなくなったような気がします・・・。

 

私、どうしちゃったんだろう・・・?

楽器触る気がしないし・・・。

(まるで 歌を忘れたカナリア のよう・・・。)

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう