トラヴェルソ演奏 大きな栗の木の下で | オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話

オルゴールとハープ、笛の話。最近は笛にはまっているので、笛(フルート/トラヴェルソ 等)の話が多いかもしれません。それ以外の楽器・歌の話も。時々ゲームの話や小説もどきなども書くかも・・・。

You Tubeに動画を投稿してみました。

 

トラヴェルソで、「大きな栗の木の下で」を吹きました。聴いていただけると嬉しいです。

 

曲:大きな栗の木の下で

使用楽器:AULOS AF-1 トラヴェルソ グレンザー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、動画はグレンザーのみです。

 

トラヴェルソで、「大きな栗の木の下で」を吹きました。聴いていただけると嬉しいです。

秋といえば、芋とか栗とか・・・笑 ←やっぱりまずは食べ物 汗

ということで、何となく選んだ曲です。

楽しんでいただけますように・・・。

 

(撮影日 9/8)

 

これまでに走った最高記録は何km?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう