いつも読んでくださり
ありがとうございます照れ

北九州市小倉南区下貫

サロンハートハートマイマイ

LTA公認テクニカルセラピスト  

酒井麻衣です爆笑

「グループホームはなまる」で
パートもしていますウインク




一昨日の宗像から帰宅したら、
営業部長が
「◯◯さんが明日来たいってよー」って
予約取ってきておりまして、

何とも
ありがたやぁ〜デレデレ

営業部長のお友達で
来てくれてる方ですし、
私の連絡先も知ってるんですが、
何故か部長経由で予約入れるという…


ということで、少しぶりの
よもぎ蒸し
&
リンパマッサージ120分コースを
施術させてもらいましたおねがい

リンパマッサージの間は
部長がよもぎ蒸しで…
ワチャワチャ三人のお口が
動きっぱなしゲラゲラ

やっぱ
楽しいぃぃニヒヒ

まいちゃんの手が暖かい!!
あぁ〜気持ちが良い酔っ払い

の好物ワードで
お腹一杯になりました照れ


リラックスしてくれたようでしたニコニコ
終わった後のお喋り中、
腰をひねる体勢をしたときに
「あら、腰が痛くないポーン」とグラサン

セラピストにとって
たまらない瞬間で
今でも思い出しては
ニヤニヤグラサン

この無駄にデカいと思っていた手が
人様のお役に立てましたおねがい
無駄なんて無いんだなぁ…

この大きな手で
癒されてみませんか??




                  ↑ポチッとなウインク



オールハンド
優しいマッサージドキドキ

心も身体もゆるゆるに
癒しと笑いで免疫力アップ


ご連絡
お待ちしていますちゅー


家北九州市小倉南区下貫
                (駐車スペース有り)

携帯09049992284

ラブレターctc-mai8141
     @docomo.ne.jp

LINE ID   maimai-70