あたしが退院したと思ったら子供が入院だよ~。
昨日から9度超えの熱。
まだまだ体が熱いですよー。かわいそうに。
心配だけど、本人鼻垂らしながら元気いっぱい
てか息子たん。こないだレッドカーペットみてたら、オードリーの若林の突っ込みを真似して、あたしやパパに突っ込みいれて喜んでいましたー
今日もCMのオードリーをみたら喜んであたしに突っ込み
容赦なく頭をピシャン
なんでも吸収しちゃってある意味怖いわぁ(笑)
昨日から9度超えの熱。
まだまだ体が熱いですよー。かわいそうに。
心配だけど、本人鼻垂らしながら元気いっぱい

てか息子たん。こないだレッドカーペットみてたら、オードリーの若林の突っ込みを真似して、あたしやパパに突っ込みいれて喜んでいましたー

今日もCMのオードリーをみたら喜んであたしに突っ込み
容赦なく頭をピシャン
なんでも吸収しちゃってある意味怖いわぁ(笑)







