我が家の三女さん


今朝の体温、37.7


そして

朝から鼻血、不機嫌…おーっ!


実家には昨日のうちに電話して見てもらえることになっていたので、実家に


ばあちゃんは仕事だったので、じいちゃんとお留守番


仕事が終わってお迎えにいくとご機嫌で遊んでましたが、私のかおを見るとめずらしくママー!と飛んできましたラブ


そしてじいちゃんが呼んでもはなれない


姉ふたりいない、ひとりでじいちゃんとお留守番ははじめてだったので、寂しかったのかも


そして

かかりつけの耳鼻科にいきました


そして

RSウイルスの検査をしてもらうと


がっつり陽性ー

と言われましたねー


園でかなり流行っているみたいです


園に報告


治ったよーという書類もいるみたいで


また病院にいかないとです


鼻水、咳がひどくなってくるのかなぁ

これから

笑い泣き


いまのところ

少ししんどそうではあるけど


食欲もまぁまぁ

機嫌よし


熱がまた上がりそうな予感


ドクロ