娘たちのお盆休みが始まりましたニコ

今日から18日まで

毎日喧嘩を聞かないといけないと思うとげんなりショック

そしてなぜか昨日から発熱の次女

朝、微熱まで下がっていたので旦那は出張へ出かけていきました、車で真顔

あいかわらず喧嘩祭りの長女次女

次女、喧嘩に疲れたとゴロゴロ
熱を測ると39度

頭が痛いそう…

いつも気管支からやられる次女
今回は頭痛いってめずらしい…

お盆休み前
病院行っておいた方がいいよなぁ

しかし
車ないし

三女つれて病院はきついし

旦那、早めに帰ってくると

いつも発熱するとき旦那いないんだよな
間が悪いというか
なんというか

仕事だったり
飲み会だったり

いまは旦那帰宅待ち

旦那帰ってきたら病院行ってもらいますニコ

休みそうそう
なんだか嫌な予感しかしない笑い泣き

お盆は苦手な姑と会わないといけないし
憂鬱…