昨日、三女のお宮参りでしたにやり

いい天気で、…暑かった笑い泣き

三女は終始寝てましたガーン
これは、上二人もおなじニコ

もう1組お宮参りの人がいてましたニコ

いつか、小学校とかで知り合うのかなぁとか思ったら、縁ってすごいなぁと
なんかよくわからない感情になりましたニコ

お昼からはスタジオアリスで写真にやり

途中まではご機嫌で泣くとこなく撮ってくれていましたが、上二人、お姉ちゃんとのスリーショット

お姉ちゃんに触られ号泣

笑い泣き

そして寝るという笑い泣き

まぁ
よく頑張りましたニコ

続きは来週ニコ

三女
どんどん起きてる時間が長くなり、表情も豊かにほっこり

怒ってる
笑ってる
なんだ?っと困惑してる

見ていて面白い

新生児からどんどん変わっていって

嬉しいけど
ちょっと寂しいなぁ

もう新生児育てる事ってないので

毎日噛み締めて過ごさないとなぁえーん


もう8月突入しますねニコ

夏本番ゲラゲラ

来年からは長女、小学生
夏休みとか、未知の世界だなぁガーン

どうなるか不安しかないけど

とりあえず今は毎日楽しく過ごしたい

しないといけないことを書き出そうイヒ