1ヶ月検診いってきましたニコ

誕生時
身長■46.0cm
体重■2610g

1ヶ月検診時
身長■49.7cm
体重■3625g

大きくなりましたウシシ

体重!かなり増えてますウシシ
ちょい飲みすぎなのかな…間隔開けていこうショック

心配事も全て特に問題なしにやり

順調みたいですニコ

私も順調に回復!!

そろそろダイエットしていかないとな真顔

でもお腹がすくんだよえーん



娘たちの送迎、行きは産後5日ほどで行き始めましたが、お迎えは実家の両親に頼んでましたニコ

産後1ヶ月たったのでお迎えも自分で行くことにしましたニコ

なんとかなりそうかなイヒ

言うてる間に夏休みに入るしねにやり