我が家の三女、生後1ヶ月になりましたウシシ

新生児、終わりました笑い泣き
そんな昨夜は新生児期最後の夜のぐずりえーん

1時すぎから覚醒イヒ
天井みつめて
「キャハ」と笑ってましたガーン

いやいや寝てくれよえーん

それから寝たのは3時過ぎぼけー

こちらは眠たいので添い乳したり、抱っこしたり

結局三女が眠たくなるのまちでしたね笑い泣き

そして5時過ぎにはまた起きてきましたよガーン

今日は昼寝一緒にしたいところ

なのに朝寝してますよ、三女さん笑い泣き

昼寝もしてねイヒ


七夕でしたねニコ

我が家の娘たち
長女
ふりふりの洋服が欲しい
けいさつになりたい
コスモ(プリキュア)になりたい
次女
プリキュアの人形が欲しい

でしたねガーン

プリキュア…フリフリ…

わたしね
ボーイッシュな服装が好きで娘たちにもさせてたんですよね

フリフリの服…

着たかったんだねガーンいや、気づいてたけど…

また一緒に見に行こうにやり

次女も女子で、プリキュア大好き

人形かぁ…
パパに頼もうぶー


明日は三女、1ヶ月検診ほっこり

きになることは
顔の発疹
便とおならの回数が多い
頭の後ろのしこり

これくらいかなぁ…

もう1ヶ月
まだ1ヶ月

三女さん
1番やりにくい子かもしれません

赤ちゃん期
長女が1番やりやすかった
次女、やりにくかった
三女、やりにくいかもしれない…

いや
希望は穏やかな子に育って欲しい…