今日は土曜日ほっこり

まず金曜日の夜間授乳から

2時に授乳して寝落ち

5時すぎ 
なぜかスマホのバイブの音で起きる

寝ぼけててコンタクトも取っていてパニくる私

どこに、スマホ??
早くとめないと三女が起きるじゃん

そして気づいた

これ
旦那のスマホの目覚ましだ

ってか三女まだ寝てる!

3時間たってるやんウシシ

なのに旦那のスマホの目覚ましのせいで私、起こされたやん笑い泣き

そしてすぐ三女も起きてくるえーん

旦那笑い泣きムカつく笑い泣き

そして朝から長女と次女に触られたり、声で寝たいのに寝れない、寝たのに起こされるの繰り返し

なのでおっぱいアムアムして寝たいと

おっぱいフル出動…

もうおっぱい腫れ上がってますよ笑い泣き

そして今日は旦那の親戚がお祝いに来てくれる日

旦那の実家へ行かないといけないえーん

そして旦那の実家へ

愛想笑い疲れました笑い泣き

私、昼寝なしの1日なんです

少し旦那に見てもらって寝ますよ笑い泣き

今は旦那、長女、次女は旦那の実家です

なので三女

やっとゆっくり寝れてますニコ

お腹すいたなー笑い泣き