昼の記録

トイレ掃除
キッチン周り
床掃除
掃除機(少し)

しましたニコ

お腹張るけど頑張ったぶー

お股が痛い

でも定期的な張りもないし、痛み?腰の痛みはない…と思う

このお股、股関節の痛み
陣痛ではないと思う…たぶん

でも歩くの辛い笑い泣き

産む前ってこんな感じだったっけ?

陣痛ってどんな感じだっけ?

腰がなんせ痛かった記憶があるねんけどなぁ

でも安静にしたところでもう明日は予定日

動くしかないよねにやり

今は遅いお昼ご飯

終わったら続きの掃除機しようウシシ

言うてる間にお迎えに行かないとだショック

夕飯の準備もしないとなー

さて
頑張ろうニコ

このまま夜の記録

陣痛きたーってなるかな

それか
明日
妊婦健診行ってるか…

笑い泣き