まいまいのブログ-120402_122409.jpg
昨日は、仕事で子供達を連れて遠足に行きましたまいまいのブログ-0001.gif
 
 
行き先は動物園ヒヨコ学校からバスに乗り1時間くらいの所ですまいまいのブログ-20110113075418.gifキリンやしまうまペンギンペンギンを見てみんなテンション上がっていました。牛の乳搾り体験を全員やらせてもらい…何気なく私も参加ニコニコ実際にやってみるとすごく楽しいまいまいのブログ-8085.gif。     
 
お昼になりお弁当を食べようと思ったら、遠くに雷雷の音がして…空は見る見るまっ暗にガーンすごい雨まいまいのブログ-汗.gifになってしまったけどよい思い出になりました。