アラフォー男 同棲からの | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。


ヒゲ脱毛、全身脱毛とか。
他の医療美容もね。
紹介経由だと5,000ポイントもらえます!
DMお待ちしております!


オクトパスエナジーおすすめ!

通常はお友達紹介で5,000円電気代割引

ところ、今だけ8,000円引き!

8,000円引きは初めて見た!

https://octopusenergy.co.jp/friend/aqua-hill-382



やらないなんて、ほんともったいない!
飲み会1回分くらいにはなりますよね。
不安なことある方は、お気軽にご連絡
くださいウインク

こんばんは、まりっペです真顔

 
知り合いの40才の方の話です。

同い年の彼女と1年同棲しています。

お金の話なんですが、
食費だけ折半。
あとは男性持ちでした。

食費折半なだけなのに、払ってる感を
出して来るわけ!真顔



👨流石に食費だけ折半は
おかしくね? 

女 くぁwせdrftgyふじこlp
ムキームキームキー
ヒステリーを起こす


👨 翌日仕事から帰って
きたら、出て行ってたポーンポーン


やば〜!やばすぎ滝汗滝汗


1年同棲していて、それであっさり出て行く
んだね!ゲッソリ
40才。またここから恋愛っていうのも、
なかなか大変だと思う。

これがさ、年下女性だったら、
まだ分かる気もする〜!と旦那さんと
おしゃべりした。

ってかその女は、料理を全くしない。
そして、女の親が定期的に料理を作りに
来る。

それもおかしくない?💦

そして、👨の髪がイニエスタ⚽️なんですが、
女の親が髪をいじってくるらしい。


女の親デレデレ シャンプーいらな
そうでいいですね!ちゅーちゅー

その親もやばっー!笑

あとは3人で出かける予定を彼女が勝手に
入れる。
勝手に予定入れたのに、電車で行けるところ
をタクシー使う。

そして、👨にタクシー代を払わせる。
往復6,000円。

もーネタですわ!
やばー!ニヤニヤ


やってみー!指差し
5,000円以上もらえたらよくない?😁




 

美味しいよー!便利!

 



スマリッジ

 ブライダルネット