【スマートロック】6,480円でオートロックにできちゃう!! | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45

こんばんは、まりっぺですニコニコ


ぜひ、おすすめしたい良い商品を見つけ

ました!!


自宅で使い始めて、

めっちゃいい!!


おうちをオートロックにできます。

オフィスや無人店舗のセキュリティを

強化したりも。


鍵の閉め忘れ防止できるから安心

ですよね!



スマートロックってご存知ですか?

iPhoneやAndroidスマホを使ってドアを

施錠・解錠できるんです。


旦那さんが前からスマートロックを

導入したかったらしいのですが、

1万円超えが普通らしい。


それが、6,480円で買えるものを

発見して、購入することにしたらしい。

 

 

最初は、なんで買ったの?くらいな

テンションで旦那さんにもそれを伝えた

くらい笑


でも、使ってすぐ


これ、まじ便利だね〜!

買って良かったねぇ!ラブ


と大絶賛!笑



スマホアプリダウンロード。

スマホで鍵を開け閉めできて、楽ちん♪

※ログイン不要

※安定したApple Watchアプリ(WatchOS7

以上を搭載したSeries3以降の機種に対応)




世界最小サイズ。

取り付けもとても簡単だったって!


セサミは99%の鍵に対応!


日本国内ディリーアクティブユーザー数

60万人突破!

これがいい!


通知:誰かがドアを開閉した際は

スマホに通知、家族の帰宅状況を把握


・オートロックのタイマーの時間は自分

で設定できる。うちは10秒に設定


・電池寿命:より先進的な半導体製造

プロセスのため高機能にもかかわらず

同じ500日の電池寿命。

電池残量が少なくなるとスマートフォンに

通知(今後搭載予定)


・連携:WiFiモジュールとの併用で、

Google HomeやAmazon Alexaなど様々な

サービスと連携が可能。


この値段でこれは大満足♡♡です!



友達紹介利用で5,000ポイントもらえます!



5,000円以上のお小遣いもらっちゃお!


自動開閉いい。軽量!

先着1000個。8/19 15:59まで1,000円OFF

クーポンあり!

数日前に購入した時より、さらにお得に

なってる!

お手頃価格で、口コミ数、評価、機能面

を比較した際に断然ここだなと思いました!


この携帯用ジュエリーケースは

コンパクトで便利!そしてかわいい♡

今3つ目を愛用中!


 かわいいペットボトルケース。

洗濯できるし、かわいくて追加で

購入しました。

 

1日中使えるナイトブラ。

ホールド感ばっちり!お気に入り!