さらに高配当株買ってみた | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45


スーパーで値段見ると、なにげにします

よね。ふるさと納税でくだものを選ぶ!


 

 

 


こんにちは、まりっペです😙

先日高配当株を買ってみました。


もっと、日本円を株式に換えたいと前

から思ってました。


今日3銘柄注文しました。


このときの本を参考にしながら、投資歴

17年の旦那さんの意見も聞きながら、

商品を選びました。




 この本わかりやすいなと思った

 

ではでは♡



友人にかわいいねと褒められた日傘 


買い切り!お得でいいですね!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



#アラサーOL #アラフォーOL #DINKS #神奈川
#東京 #会社員 #営業職 #お出かけ #旅行好き
#食べ歩き #カフェ巡り #20代 #30代 #40代
#50代 #旦那さん好き #IT業界 #ミドサー
#ミドフォー #埼玉 #千葉 #田舎育ち #温泉好き
#カラオケ好き #SnowMan好き #スノーマン
#tiktoklite #資産運用 #株 #投資