【浅草 人気店】美術倉庫の中に現れたカフェsafn° | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45

高レビュー桃

 

予約していた桃が届いた💞



こんばんは、まりっペですニコニコ


土曜に浅草の人気カフェに行きました。

SNSで見て、行きたいと思ったんです。



【美術倉庫の中に現れた

カフェsafn°】


浅草駅徒歩8分と少し離れてるけど、人気の

お店です。

土曜の16:20頃行ったら、並んでいて、

30〜1時間くらいは待ったかな。





お目当てのプリンはなくなってしまって、

マフィンは2種類でした。


濃い抹茶白玉マフィンをいただきました。

マフィンに白玉って新しい!


この抹茶ラテはみんな飲んでました!


京都の抹茶を使用していて、甘さはあんまり

感じないくらいで、程よい苦みがあって、

美味しかったです♡


友人は、抹茶ラテもう一杯飲みたいくらい

美味しいと言ってました。


safn°はアイスランド語で「美術館」を

意味していて現代アートと触れ合いながら

ゆっくりとした時間を過ごすことができる

カフェです。



















居心地がとっても良かったです。
時間により、照明がだいぶ落ちてました。



7/7 23:59まで

1個でも599円Offクーポンあり。先着です。

瞬間冷却でいいですね!

最大7.5時間稼働

卓上扇風機としても使える!

 

 かわいいデザイン!

2本購入で1本無料。

約3ヶ月分で2,980円

1日のコスト33円!


顔、VIO、足の裏にも使える!


買い切り!

お得で美味しいので、おすすめです!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

時期により、品数、種類は変わります



期間限定40%OFFクーポン出てる!

 

深め遮光100%

接触冷感!

期間限定40%OFF

これ使ってる。風が強かったり、人混み

で日傘させないときにもいい!

 

ではでは♡


#アラサーOL #アラフォーOL #DINKS #神奈川
#東京 #会社員 #営業職 #お出かけ #旅行好き
#食べ歩き #カフェ巡り #20代 #30代 #40代
#50代 #旦那さん好き #IT業界 #ミドサー
#ミドフォー #埼玉 #千葉 #田舎育ち #温泉好き
#カラオケ好き #SnowMan好き #スノーマン
#tiktoklite