夫婦でちょこざっぷ行ってます! | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45

買い切り!

お得で、美味しいです♡

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

時期によって、品数、種類が異なります!



チョコザップ 紹介コード1FS0QA45」を
入れて契約すると最大3,600円OFF! 
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP
 ▼今すぐチェック

こんばんは、まりっぺです😊

6月からちょこざっぷ再開しました!


というのも、旦那さんが6月に入会したの爆笑

旦那さんは継続できるタイプだし、

一緒に行くと、行く機会増えていい。



入会して、コロナになってしまって、

行けなかったけど、それでも6月は5回は

行った。

また近所にちょこざっぷが増えたのです!



マッサージチェアもあるのが嬉しい!😊



旦那さんは、体重落ちてきた。

私は減ってはいないw


お菓子とかデザートをついつい食べちゃう。

自分に超絶あまいww



旦那さんは、朝お酢生活再開したから、

それもいいのかな。


ダイエットでというより、血圧を下げる

ために。



 600円Off


 

 


 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


 喜ばれる!



ではでは♡


#アラサーOL #アラフォーOL #DINKS #神奈川
#東京 #会社員 #営業職 #お出かけ #旅行好き
#食べ歩き #カフェ巡り #20代 #30代 #40代
#50代 #旦那さん好き #IT業界 #ミドサー
#ミドフォー #埼玉 #千葉 #田舎育ち #温泉好き
#カラオケ好き #SnowMan好き #スノーマン
#tiktoklite #チョコザップ #ちょこざっぷ
#chocozap #ダイエット #資産運用 #株 
#投資信託 #つみたてNISA