【渋谷】食べログ百名店 6回連続選出店 ハンバーガー | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

最近ね、毎日10分は動画観るようになり
ました。自分の好きな動画を観るから、
10分なんてあっという間!

10日間動画を見ると最大435円分GET!
私は、これにボーナス報酬をやってる
から10日でさらに100円分

1ヶ月だと、1605円分
1年だと、19,260円分
よくない?照れ

こんばんは、まりっぺですウインク



旦那さんとランチで行ってきたのは、

こちら♡


https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054359/




ベーコンエッグバーガーにチーズトッピング

これ私の。




ABCバーガー 
アボカド・ベーコン・チーズの入った
Reg-On DinerのNo.1看板メニュー!


サボテンかわいい。
旦那さん曰く、ウチワサボテンみたい。


店内も可愛らしい感じ。




渋谷勤務のとき、何度も行ったお店です。

行きも帰りも、以前の勤務地を通るから、
ここ懐かしい!と嬉しい気持ちになったり、
ここなくなってしまったかと寂しい気持ち
にもなりました。


金王八幡宮

渋谷にあります。
昼どきに何度も行ったなぁ〜。
無加工なんだけど、光の感じがこんな風に
撮れました。

桜の時期はレジャーシートが敷かれていて、
そこで桜🌸を見ながら食べるのが
リフレッシュできて、良かったな。


ピンクと黄色の混合。
珍しい。ランタナってお花みたい。


ではでは♡


 電子レンジで簡単ゆで卵

 

これ気になってる!

 

歩きながらトレーニングができる!

ブロガーさんが、これ良かったって紹介

してた。この値段なら、始めやすいよね!

 



これ使ってます!

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【対象商品20%OFFクーポン配布中!】

美容液 レチノール 原液 12%

これも気になる!


#アラサーOL #アラフォーOL #DINKS #神奈川
#東京 #会社員 #営業職 #お出かけ #旅行好き
#食べ歩き #カフェ巡り #20代 #30代 #40代
#50代 #旦那さん好き #IT業界 #ミドサー
#ミドフォー #埼玉 #千葉 #田舎育ち #温泉好き
#カラオケ好き #SnowMan好き #スノーマン
#tiktoklite