【WE ARE】想像以上に楽しすぎて、、、 | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

ジャニーズで一番好きなグループ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



これ見た目かわいいよね♡

ブロガーさんが写真より実物はもっと

かわいいと言ってた!

水陸両用、接触冷感、UVカット率99 %

以上!

イベントバナー



 おはようございます、まりっぺです😁


実は、先日コロナになりまして。

初だと思う。


旦那さん高熱からの私も高熱出たので、

病院へ。で、検査したらそうでした。


夫婦でリモートワークだから、私は

1日だけ休んであとは仕事してた。


やっぱり体が調子悪いと、メンタルの

状況もあんまりだから、いやね。


仕事の状況も変わってきていて、余計に

気持ちが↓↓の状態でした。


やっと、回復してきた。



便利だし、おためしセットお得で

オススメです!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


さて、旧ジャニーズで一番好きなのは、


Snow Manです!😁✨


きっかけは、silentです。

ドラマでめめを好きになり、ライブに

行きたくてファンクラブに入ってます!

今もめめが一番好きです♡


でもずっとライブ行けなかったら、

ファンクラブはきっと抜けて、そっと

応援すると思う。





昨日はおうちでのんびりしながら、

アップ観てました✨

観た人いますかね?照れ


これがさぁ、想像よりも楽しすぎて、

好きな曲は何度もリピしながら観てたら、

確か2時間半ほどのものを6〜7時間かけて

観てたわ爆笑笑



特にSnow Man、なにわ男子、髙橋海人が

観れて、嬉しかったの♡


Snow Manの前は、アマプラで

これを観て、なにわ男子が1番好きだった。

みっちーが好き。


なにわ男子と髙橋海人が一緒に

ダイヤモンドスマイルを歌って、興奮!


あとみんなで歌うキンプリの

シンデレラガールが良き♡


他のグループの歌も意外と知ってたし、

めっちゃ楽しめた!


パワーもらえる!今の私にはこんな風に

パワーもらえるのありがたい!


ドラマ観て、最近松田元太が自分の中で

きている。

だから、髙橋海人と元太のmoooove!!

も何回リピしたことか!


ではでは♡



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


 

さくほろっ。

箱かわいくて、美味しい!

 



このナイトブラ好み♡

1番気に入ってるかな。

 

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー