【神戸大阪旅】神戸北野異人館スタバと神戸牛 | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

最近ね、毎日10分は動画観るようになり
ました。自分の好きな動画を観るから、
10分なんてあっという間!

10日間動画を見ると最大435円分GET!
私は、これにボーナス報酬をやってる
から10日でさらに100円分

1ヶ月だと、1605円分
1年だと、19,260円分
よくない?照れ

このナイトブラお気に入り♡

1日着けてます!

 

前から気になってました!

半額だし、LINEの友達登録すると10%

OFFクーポン使えます!

 



おはようございます、まりっぺです!ニコニコ


ねぇ、中道理央也さん、西山真央さんが
交際公表されたねぇ!バチェラー、
バチェロレッテは欠かさず観てますウインク

さて、先日私の誕生日旅行で大阪神戸へ。

今回の一番の目的は、大阪グルメです!!

大阪は3度目でしたが、昨年大阪に友人と
行ったときに、USJメインで、外食せず、
ホテルでテイクアウトしたたこ焼きや551
を食べて(冷めてる)  ←たこ焼きは
その場で食べたかったのに却下されたえーん

せっかく大阪に来たのに、外食せず
かなり「う〜ん」ってのが残り、
旦那さんに話したら、

「それはないでしょ!!また大阪行こう
ね!」と言ってくれて、実現したので
あります!爆笑ウインク

結果グルメ楽しめたし、大満足な旅
でした!ラブ

まずは、神戸北野異人館へ。
時間の関係で、まずは異人館をふらっと
散策。あとで英国館に行きましたよ〜!

【明治時代の洋館をそのまま使った
異人館スタバ】
 日本第1号有形文化財のスタバ。 
ここ見たかったところ。 


かわいい犬がいたUo・ェ・oU
スタバの服着てる口笛





寄ってきてくれた!
可愛すぎ♡



 ワンちゃんは看板犬なの?お客さんの犬? 
気になった!めっちゃ人懐っこくてかわいい
わんこ。 

 ランチのあと、異人館から帰るときに
またわんこを見たいと思ったけど、
いなかったな。


楽しみにしていた神戸牛ランチ❤

ビフテキのカワムラさんへ


このスープは牛の旨味がぎゅ〜w

野菜もほんと美味しい!!ラブ



そして、神戸牛ラブ
美味しかった〜🤤✨レアとミディアムレア
両方でいただきました。 





肉の下のカリッと焼かれたパンは、肉を食べた

あとに、炒めたもやしを味噌ダレにつけて、

それをのせて食べました。

もう全部が美味しい❤



カウンター席で目の前で焼いてくれました。

この写真の方とは別の方で、もっと年上で
渋いシェフが焼いてくれました爆笑


大満足❤

続きます✨✨


買い切り!おすすめです!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

野菜たっぷりビビンバ。簡単で美味しいです!


旅のときも便利よね!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


大阪行くと、帰りに必ず買う!

1個はすぐ食べて、あとはチルドタイプ

を買う!

 

 

喜ばれるアイス♡

 

#アラサーOL #アラフォーOL #DINKS #神奈川

#東京 #会社員 #営業職 #お出かけ #旅行好き

#食べ歩き #カフェ巡り #20代 #30代 #40代

#50代 #旦那さん好き #IT業界 #ミドサー

#ミドフォー #埼玉 #千葉 #田舎育ち #温泉好き

#カラオケ好き #SnowMan好き #スノーマン


国内旅行でおすすめの場所


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する