【青春18×2 君へと続く道】ほんといいっすわ〜。 | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

 



何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

こんばんは、まりっぺです🥰


本日2回目を観てきました!



青春18×2 君へと続く道



 この映画ほんといいんです!! 

監督は藤井道人さんです。


ぜひ観てほしいな〜!



5/3より公開だけど、観客多かったです。


役者さんの演技はもちろん素晴らしいの

だけど、映像もきれいで、ミスチルの曲も

最高すぎる!照れ


みっちーが出ているのも嬉しい! 


人生いろいろあるから、立ち止まって

自分と向き合う時間も意味がある、大事な

時間なんだと思う。


2回目なので、より細かい部分も見れて、

号泣😭 


ずっと泣いてたけど、雰囲気を壊さない

ように静かに泣きました。


 そして、エンドロールのミスチルの

「記憶の旅人」で涙が溢れる😭💞




頼んだことある方も前回の注文から1年

くらい空くと、再度頼めます!

定期購入ではなく一回きりのお届けなので

安心です!チュー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

そぼろと野菜のビビンバ美味しい!

簡単に作れる。


サバは湯煎で楽ちん!





ジミーがアミに会いにいくときに

遠回りしてしまうのわかるなぁ〜。


大切な人の死をきちんと受け止めるのって

難しい。



ジミーが日本に来て、旅の中での出会い

があったかかったなぁ〜。


台湾は行ったことないけど、行く機会が

あれば、ランタン(天燈)は飛ばして

みたいな。


新潟津南スカイランタンも見てみたいな!

東日本大震災の復興を願って、2012年から

スタートしたそう。


1,000個ものランタンが放たれた夜空は、

生で見たら、それはそれは美しいんだろうな〜。


ランタンと、ジミーとコジが出逢って、

トンネルを抜けた先の雪景色の無音が

良かったな〜。

美しい景色だった。


あとジミーが好きな、街を見渡せる場所

もいい。


ではでは♡



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

nosh(ナッシュ)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 


イベントバナー


#アラサーOL #アラフォーOL #DINKS #神奈川

#東京 #会社員 #営業職 #お出かけ #旅行好き

#食べ歩き #カフェ巡り #20代 #30代 #40代

#50代 #旦那さん好き #IT業界 #ミドサー

#ミドフォー #埼玉 #千葉 #田舎育ち #温泉好き

#カラオケ好き #SnowMan好き #スノーマン