飲みたかったマックの桃スムージー | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

飲みたい新作ドリンク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー



こんばんは、まりっぺです🙂



近所のマックにいます!



広瀬すずとや山ピーのCMを見て、
桃のスムージー飲みたくなって
きました!



ゴロゴロした果肉入りで美味しかったわ!

あとね、ベーコンポテトパイ美味しいです
よね!
好きなのよね〜😁✨


ポテトも食べたいと思ったら、
ベーコンポテトパイとポテトのセットの
クーポンが出てましたよ。
クーポンはマックフライポテトはM。

私はポテトはSで良かったのです。

ではでは♡


使ってまふ♡

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

上品な刺繍の日傘

 

 

素敵ですね〜✨

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



#アラサーOL #アラフォーOL #DINKS #神奈川
#東京 #会社員 #営業職 #お出かけ #旅行好き
#食べ歩き #カフェ巡り #20代 #30代 #40代
#50代 #旦那さん好き #IT業界 #ミドサー
#ミドフォー #埼玉 #千葉 #田舎育ち #温泉好き
#カラオケ好き #SnowMan好き #スノーマン