【366日】ドラマ リピした! | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

おはようございます、まりっぺです🙂


366日観た方います?



第1話TVer再生数100万回突破!

すごいですねぇ👏✨✨



これはリピートしたわ。

普段ドラマのリピートはほとんど

しないけど。



366日の曲何度もリピートしてる。

この曲とドラマの1話ではイメージは

違うけれど🤔


ごうどんが良すぎて、TikTokLiteで

朝からごうどんを観まくり✨


かっこいいー💞


ごうどんと言えば、

一般女性との結婚が早くて、びっくりしたけどね!


『366日』の主演は広瀬アリスさん。 


『最愛』脚本家× 『ぎぼむす』監督で

贈る. HYの名曲『366日』に着想を得た

オリジナルラブストーリー。


最愛はかなりハマったドラマです!



イベントバナー



ここから、ネタバレあり!










高校が、茨城県の龍ヶ崎。

茨城にしてくれて、嬉しい!🙂


眞栄田郷敦キューンキューン飛び出すハートだわ!


ごうどんの高校球児眩しすぎた!✨

あのキラキラな笑顔!

ちゃんと学生っぽさがあった。

あんな人いたら、好きになっちゃう

よね!💞


そして、サラリーマンのごうどん。

スーツをバシッと着こなして、これまた

かっこいい指差し飛び出すハート


ごうどんは、

・ノーサイド・ゲーム

・プロミス・シンデレラ

・東京リベンジャーズ

のときが特に好き♡


イベントバナー



あ〜!青春よね!

好きな人を目で追うやつね!


ちなみに、私はサッカー⚽部に惹かれて

おりました。

サッカーやってる人やたらかっこよく

見えた!



ドラマの話に戻るけど、

ごうどんの

こっちはいつも揺さぶられてんの

アップ

ここからのセリフ、表情が特に好き♡


朝の横断歩道のところのキスシーン、幸せね✨

と見ていたら、ラストが衝撃だったわ!


続きが気になる!



ではでは♡


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー