【TBSドラコレ】生で見た松下洸平さん、木戸大聖くん♡ | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

おはようございます、まりっぺです🙂


昨日はTBSドラコレのオープニング

にまさかの当選し、行ってきました♡


行かれた人いますか?


イベントバナー


友人と予定が合わず、1人応募。


会場に行ったら、1人参加が圧倒的に

多い印象でした。


1500人いて、身長152cmの私。

あまり見れないかなぁ〜と思っていたら、

まさかのかなりばっちり見れました!🙂💞


※撮影、投稿OKとのこと。




生で見ながらの動画撮影だったけど、

割とよく撮れてませんか?✨

1つ目の動画の途中まではね✨

※ただ、アップしたら画像が粗くなってしまい

ました😢





特に見たかった松下洸平さん、木戸大聖
くんがこんなに近くでよく見れるとは🙂💞

興奮しました!!

私の声ばっちり届いたと思う😁w 
目も合ったなw

イベントバナー



洸平さんの謙虚な、誠実なお人柄素敵✨
大聖くんはかわいい💞 

 長谷川博己さん、スタイル良くて、
かっこよかった! 

北村匠海くんも好きなんだけど、あんまり
よく見れなかった🥲

大興奮の素敵な時間でした✨





ではでは♡

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー