ヒルナンデスで紹介された浅草で一番お得で当たる占い店 | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。


HafH

 

 

大人のカロリミット

 



こんばんは、まりっぺです🙂


先日、浅草の占いに行きました。

行ったきっかけは、ブロガーさんが

占いに行ってきたと記事をみて、私も

同じところにいこうと思ったのですが、

15,000円とかで高いガーン



お手頃価格で楽しみたいと思って、

見つけたのが、


浅草の

開運占いカフェ「Full Moon」


占い歴27年、プロ鑑定歴12年目を誇る
占い師がオーナーの手相やタロットカード
などでなんでも占えるお店です。

友人と遊ぶ前に行きました。

ヒルナンデスで紹介された、
浅草で一番お得で当たる占い店



駅からは少し歩きますが、初めて行く
場所なので、散歩がてら楽しみながら、
歩きました。

到着!


中に入るととても感じの良い気さくな

女性の占い師さんが。

リラックスしてお話を聞けました。


生年月日をお伝えし、タロット、手相を
見てくださいました。



それもこれもそう!そう!という感じで
想像より楽しくて、


初回は10分1,200円→1,000円なので、
10分だけでいいかなと思っていました
が、延長しました。

延長の場合、10分1,200円になります。

旦那さんのことも見てもらいましたウインク

自分のことも旦那さんのことも悪い話
はなかったです!


占いの内容ですが、

例えば、根に持ちやすいところが
ありますね!
でもね、相手にとって良いことも
悪いことも伝えてみていいんですよ!
まりっぺさんのキャラ的に例え悪いことを
伝えても、「あ〜、気がつかなくて
ごめん!」のようになるから。
人徳があるから、大丈夫ですよ!

みたいな風に言ってくださいました。

根に持ちやすい!
確かにそうよニヒヒw

そこ、そうなのかな?とかいうことも
あり、面白かったです!

例えば、旦那さんがロマンチストとかねてへぺろ

途中でちょっとうるっとなったり。

お人柄も素敵で、とても話やすく、
またリピートしてみたいなと思い
ました爆笑

リピート多いみたいです。

ではでは♡