大好きなSnow Man♡ | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45

こんばんは、まりっぺです🙂

この記事けっこう見ていただいてるようで、
嬉しいです!爆笑


私がファンクラブに入っている
Snow Man

silentのドラマでめめが好きになり、
めめ推しです!ニコニコ

ジャニーズのファンクラブに入ったのは
初めて。
ライブ行きたくて昨年入ったけど、まだ
行けてない!!悲しい赤ちゃん泣き

行きたいなぁ〜ラブ飛び出すハート


あ〜♡みんなかわいい♡

「春になったら」でふっかを観て、
終わってたまたま地上波に切り替わったら、Snow Man♡嬉しい😁✨



今日もお疲れさまでした!ウインク


ではでは♡


イベントバナー


 

やっぱり毎年ピエールマルコリーニに

なるのよね!

 

 

かわいくてテンション上がる♡