【ちょこざっぷ】カラオケ、ダーツ、ビリヤードもできる! | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

チョコザップ紹介コード
1FS0QA45


電気代見直しませんか?

2024年1月25日(木)まで友達紹介ボーナスが、期間限定で8,888円へ増額中!



おはようございます、まりっぺです🙂


昨日は、サービス内容が増えた

ちょこざっぷへ。



やばない?!

月額2,980円(税込3,278円)の料金でさ、

ビリヤード、ダーツ、カラオケまで

できちゃうの!!

※まだ導入している店舗は少ないです


サービス展開がすごすぎる😁😁ww






カラオケ好きだけど、コロナ禍でずっと
行けなかったのです!

でも1人で行くのもなんかなと思ってい
ました。

これならば、気楽。

店員さんがドリンク持ってきて〜という、
あのちょっと気まずい感じもないしw


マイダーツも持ってるし、ビリヤードも
何度かやったことあるし、楽しみ増え
ました!!

その他店舗によりますが、マッサージチェア、ホワイトニング、セルフネイル、セルフエステ、セルフ脱毛など、サービス展開がすごすぎる!!😁


紹介コード「XBX6WZV3」を
入れて契約すると最大3,600円OFF!
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP

▼今すぐチェックする




 


レチノールデビューしました!


レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。肌悩みやゆらぎに負けない、強く健康的な肌を目指したい方におすすめです。保湿はもちろんのこと、乾燥小じわを目立たなくする※2と同時に、ハリ・ツヤ感をサポートしクリアな素肌へ導きます。(公式HPより)


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



大人のカロリミット

 

お値段以上!

年末年始に実家に帰って、これを見た

母が欲しいと。

すぐ届いて、あたたかくてこれ以外履け

ないと言ってました!

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト