【神奈川/武蔵小杉】有吉くんの正直さんぽに出たカレー屋さん | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

こんばんは、まりっぺです🙂

連休最終日でした。

今日は友人と神奈川県の武蔵小杉の
カレー屋さんに行ってきましたよ✨

コスギカレー
(KOSUGI CURRY)



先日有吉くんの正直さんぽを観ていて、
武蔵小杉は近いし、気になったので、
友人を誘い、ランチでおじゃましました。

14:00前に行って、数組並んでました。


8/20までは、12周年記念スペシャル
プレートのみです。
5種のカレーを頼みたかったので、
ちょうどよかったです。




ドライいちごが乗っかってるとか、
発想が面白いです。

5種のカレーで、友人も私も和ジアンカレー
が1番好みの味でした。

米は日本米じゃなくて、タイ米かな?
細長いタイプのお米でした。

美味しくて、また行きたいです!🙂