膝に乗ってくれる好きな猫カフェ | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

こんばんは、まりっぺです🙂



もう10回は行っている猫カフェがあります。

ほとんど旦那さんと行っています。


つき合ってたときから一緒に行ってます。



横浜にある、ねこっ茶です。

ここの猫ちゃんたちは、膝に乗ってきて

くれて、本当にかわいいです♡



ここに行ったら他の猫カフェは

行かなくなりました。



ほんとうに癒される♡











予約取っていくのをオススメします。
私は毎回予約して行ってます。
時間は現地で決めてますが、いつも
90分にしています。

ねこっ茶では初対面の猫スタッフと
良好関係を築くために、初めての入店の
際には20分程度の「仲良くなる為の説明」
を聞いてからの触れ合いになります。

猫好きさんにはおすすめです😽✨

ではでは♡

 

カラーがかわいい♡

機内持ち込みSサイズ

今なら20%OFFクーポン使えます!

9,800円→7,840円

さらに20%ポインバックです!

【本日20時より使える★20%OFFクーポン配布中】スーツケース 機内持ち込み sサイズ 軽量 かわいい キャリーケース おしゃれ 可愛い ハードタイプ ss lcc キャリーバッグ 旅行かばん TSAロック ファスナータイプ 1泊〜2泊 人気 国内旅行 s ホワイト 白 ty2210-s

 


 

 


 


 

 


 顔汗に。男女兼用

 


 脇汗対策。旦那さんが使用していて、

良いと言ってました。