【スマート支払いで焦ったこと】ホットペッパービューティー | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。

よく見られている記事です!



電気代見直しませんか?

5,000円の電気代割引と嬉しいアイスクリーム

のギフト券も


レチノールデビューしました!

レチノールはターンオーバーに寄り添う成分です。肌悩みやゆらぎに負けない、強く健康的な肌を目指したい方におすすめです。保湿はもちろんのこと、乾燥小じわを目立たなくする※2と同時に、ハリ・ツヤ感をサポートしクリアな素肌へ導きます。(公式HPより)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


イベントバナー



 おはようございます、まりっぺですニコニコ



よく読まれているこちらの記事


ホットペッパービューティーの
スマート支払い使ってみましたか?


こちら予約時に現地払いかスマート支払い
か選択します。

12,500円の場合


私は前回使ったのですが、焦ったことが。
モニター(合計金額の50%ポイントバック
→現金に。こちらについては後半で書いて
ます。)で初めて行ったお店だったのですが、
担当してくれたのは店長でした。

施術が終わったあと、普通にカード
決済の流れになり、お支払いしました。

お店出てあれ?となり、旦那さんに
すぐ連絡。

👩スマート支払いなのに、現地払い
したんだけど、自分で言わなきゃ
だめだったのかな?

👨俺先日使ったけど、自己申告は
いらないよ。勝手にやってくれた

お店に電話
👩スマート支払いにしてたのですが、
現地支払いしました。自分で言わないと
いけなかったですか?
あと重複になりますか?

店長:すいませんでした。自己申告は
不要です。朝まで覚えていたのに
すいません。
スマート支払いの方をキャンセルで
よろしいでしょうか。

👩今まだ店のすぐ近くにいるので、
現地支払いの方をキャンセルして
いただけますか。

店長:はい、大丈夫です。

お店に行くと、お詫びと販売している
品をくださいました。


みなさんもスマート支払いされるときは、
気にされた方がいいかもしれません。


検索したら、こんなQ&Aが出てきました

あと、旦那さんが行っている美容院では、
スマート支払いは廃止されたそう。

いつ廃止されるかわからないので、
使える店舗であれば使った方が
絶対いいですよね!🙂


今回の美容院はモニターで行ったので、
実は支払いが実質50%OFF
となりました。


どうして半額だったかというと、
こちらを使ったからです。


お店を検索して、応募して当選したら店舗に
行って施術受けたあとに、アンケートに
回答していきます。
記述式と選択式の質問に回答していきます。
応募すれば、割と当たります。

そして、承認されて貯まったポイントは
現金にしています。


例えば、ヨーグルトとかの食品モニター
もあったりします。食品は100%ポイント
バックだったりします。


あとね、外食!!
50%ポイントバックがあったり、中には
100%ポイントバックがあったりします!
お財布に優しい😁✨


よろしければ、ここから登録してみて
ください🙂(紹介コードの入力不要)
登録して、モニター対応し事務局で確認
後に300円分のポイントがGETできます。
ダウンこちらのバナーからの登録でない場合
は、ポイントGETとなりません。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

利用して、浮いたお金を好きなことに
使いましょ🙂✨

ちなみに、ちゃんとした会社なの?
安全性は大丈夫なの?
と気になる方もいらっしゃると思います。

こちらのサービスを展開している会社とは、
以前勤めていた会社でお付き合いがあった
ので、安全性は問題ありません!
100万人が利用中です!


ではでは♡