LUSHの店員さんにプレゼントをもらって、ほっこり♡ | 30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

30代OL〜DINKSで楽しむふたり暮らし〜

【好き】Snow Man、めめ、木戸大聖くん、旅行、温泉、食べること、自然。お出かけしたところや、日常を。
◆旅のサブスク HafH(ハフ)でメズム東京に宿泊。紹介だと100コインもらえるので、登録は、ぜひこちらから!

https://www.hafh.com/invite/nQUOmxjUxZyEVdOt

こんばんは🙂

今日はお休み✨でした。


夜、久しぶりになんとなく、LUSHに寄ったんですね。


旦那さんがラッシュのボディークリームを冬は使っていて、私も使おうかなと思って行ったんです。


ラッシュの商品で↓↓が大好きでした。

もうこの商品は廃盤になってしまったんです。


イランイランの香りで、ジェリーごと身体の上を転がすと気持ち良かったんです。
この商品知ってる方いますかね?

それで、↑この商品が好きな話をしたら、
これが近い香りだよって教えてくれて。


確かにこれは、廃盤になった気ままなセクシーに近い香りでした。

こちらは確か5時間くらい香りが持つそうです。
手首か、身体より高い位置からシャワーのようにかけると良いそう。

あとは、ルームスプレーとしてお部屋にシュッとするといいみたいです!🙂

おすすめは、寝る前につけて寝ると、
寝返りをうった時にふわっと香るそうで、
それはやってみたいと思いました!ラブ

ボディクリームは、これにしました。
香りはほのかですが、バナナの甘い香りです。
出来立てのホイップクリームのようになめらかなお肌に仕上げるローションです。

しっとりタイプを探していて、おすすめの中で香りが好みのもので選びました。

対応してくださった方の接客がすごく良くて、
最後に『私からのプレゼントです』とこちらをいただきましたおねがい


お店で例えば5000円買うと、○○のノベルティプレゼントなどは頂いたことがありますが、
こういった個人的なものは初だったので、
嬉しかったし、ほっこりしました♡♡
カードのメッセージもいいですよねニコニコ

甘めの香りですが、男性にも人気だそうです爆笑



♡ラッシュの好きな商品♡