maimai50126さんのブログ
今日でテスト終わった~\(^o^)/
今回はいつもより頑張った(笑)
数学はお疲れやけどね←
そんで早速遊んで来たよん♪♪
やっぱミナミ楽しいわ


相方ちゃんとやから余計に^^
LOWRYSでシャツワンピ超安く
get出来たし本間お得な買い物した**
写真良かったら見てな(*^_^*)
この夏着まくります(笑)
てかさ、うち今一個下の子に
恋しちゃってるんやけど
その子めっちゃ良い子やねん(泣)
1ヶ月くらい前からずっと
メールしてるんやけどかれこれ
300通以上続いてるってゆう…///
ちなみに電話も約一時間しました←
うん。(笑)優しくない?///
みんなどう思う~?(^ω^)
んじゃあまた近々書きます♪♪
_


