バーチャルフレンチ | M′s zoo&love

M′s zoo&love

ヒョウモントカゲモドキと
セルフネイルとはまってるもの
のことを書いていきます♡

爪噛みの後遺症なのか
なかなかネイルベットが伸びませんうんこー

爪が長いまますごすってゆうのが
ネイルベットを伸ばすコツらしいんですが…
スカルプしたいので爪は伸ばしません!!わら

なのでバーチャルすることにしましたーハート

バーチャルってゆうのは
透けないピンクでネイルベット部分を
覆う&スカルプし
ネイルベットを大きくして
キレイなフレンチを作るためのものです心

ちび爪さんの味方的な手法です!!笑

まいまいは透けないピンクを持ってなかったので

ネットで調べてnaildedanceの
バーチャル用パウダーの
カバーピンクを買いました心



*画像は買ったショップからお借りしましたキラキラ

で、やりましたよーLOVE
フリーエッジは
同じくnaildedanceのケチャクリームでGOOD




あんまりフレンチの境目わかりませんね・・・・
すみません354354




これのがわかるかな?

まだ磨き前なのでこんなしろっぽいですが
ジェルコートしたらキレイなネイルベットに見えました❤∪❤
ネイルベットが長いと
指も長く見えますねハート
テンションあがりますキャッ☆笑


あと成人式ネイルも
作り直しましたハート

チップがロングなので
前回のジェルでは柔らかくて
ぐにゃってしちゃいそうだったので

アクリルのカラーパウダーで
マーブルにしましたハート
あんまりゴテゴテしちゃうと
マーブルが引き立たないよ?
と友達にいわれたので
こんかいはシンプルにハート②

薬指は赤と黒で和!!って感じに
あとのゆびはピンクと赤のマーブルにしましたキラキラ






ではまたネタができたらUPしますLOVE


ランキング参加中ミニー
よかったら下のバナー
ぽちお願いいたしますキャハハ


にほんブログ村 美容ブログ スカルプチュアネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿