関大前フタバボウルさん | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

関大前フタバボウルさんにて、アソビックス専属として初のチャレンジマッチを開催していただきましたキラキラ



平日にチャレンジマッチをさせていただくのが、初だったのですが、多数のご参加いただけてありがたく思いましたにこ音符

関西のお客様をはじめ、四国からもご参加くださり、幸せなチャレンジマッチでしたLOVE

多数のご参加、本当にありがとうございましたm(__)m

皆様の笑顔と力強い投球に沢山のパワーをいただきました\(^-^)/



関大前フタバボウルの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m