関大前フタバボウルさん | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

ブログをアップするのが遅くなって申し訳ございません(>_<)

いつも色んなコメントをありがとうございますラブラブ

関大前フタバボウルさんにて春分の日にチャレンジマッチをさせていただきました↑

関西の皆さんは本当に楽しいかたばかりで、お会いするたびに数えきれない笑に包まれますチップとデール チップ音符



最強の強さで優勝されたお客様とカメラキラキラ
優勝おめでとうございましたm(__)m


ハイゲームをGETされたお客様と記念にフラッグ
ストライクラッシュが、かっこ良かったですキラキラ

足元の悪いなか、多数のお客様にご参加いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

次回はありがたい事に…
☆4月3日(水曜)20時スタート 6ゲーム

☆4月14日(日曜)19時半スタート 6ゲーム

2日お伺いさせていただく事が決定致しましたカラオケ

ご都合のいい方はぜひぜひ、一緒に楽しくさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたしますドキドキm(__)mドキドキ