泉大津フタバボウルさん | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

生まれてはじめての泉大津へ行ってきましたv(^-^)v

泉大津フタバボウルさんで念願のチャレンジマッチを開催していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

おしゃれな空間の中でご参加いただいた皆さんと大好きなボウリングをさせていただけて、幸せでした( ☆∀☆)

ハイレベルなお客さんばかりで、色んな刺激をいただきました目目目
299点も出されたお客様もおられて、更に盛り上がって楽しいかったですラブラブ

沢山のお客様にご参加いただいたけて、本当に嬉しかったです音符

多数のご参加、誠にありがとうございましたm(__)m

また、笑いがいっぱいある皆様と楽しく、ボウリングをさせていただけてる日を心待にしてますハート

季節の変わり目ですが、お体に気をつけていただければ幸いですp(^-^)q