ボウルモデルノさん | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

1年ぶりに山形へお伺いさせていただきました\(^-^)/

皆さん、お元気で再開できて良かったです(*^▽^)/★*☆♪


ボウルモデルノさんの皆様と記念の1枚を音譜
温かく歓迎していただき、本当にありがとうございましたm(__)m



優勝されたお客様とご一緒にチョキ
2シフトのご参加下さり、ありがとうございましたキラキラ


ボールとじゃんけん大会をダブルでゲットされましたお客様とクラッカー
happyセットをおめでとうございます♪

山形の皆様をはじめ、各地の皆様と楽しい時間を過ごさせていただけて、また、山形の綺麗な雪景色に癒され、本当にいい1日でしたハート


ご参加下さりました皆様とボウルモデルノさんの皆様に心よりお礼申し上げますドキドキm(__)mドキドキ

外は寒かったのですが、皆様の温かさで心も体もホッとになりましたにこ音符


Android携帯からの投稿