ダイヤレーンさん | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

ダイヤレーンさんにて第10回SHIKOKUフレンドリーCUP&フレンドリーグポジションマッチが開催されましたおんぷ

徳島で開催された嬉しさと、ご参加されていた四国の皆様に久々にお会いできて楽しくさせていただきましたp(^-^)q

また、『全日本の生放送を見ながら応援してたよグッド!』と言ってくださった方もおられて、いろんな嬉しいお言葉をいただけて、本当にありがたく思いました好

応援して下さっている皆さんに沢山恩返しが出来るように頑張ります星


キラキラした笑顔がとっても素敵なダイヤレーン支配人 吉村様、西口ティーチングプロとご一緒にお写真をあひる

ダイヤレーンの皆様、朝早くからありがとうございましたコスモスm(__)mコスモス