2012.11.22 | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

『いい夫婦の日』に初上陸の福島県マリオきらきら
からしまボウル福島さんにてスペシャルな大会を開催していただきましたはぁと

からしまボウルチェーン 常務取締役 辛島様とお写真を星

ダブルスチームの斉藤様ですお星さま
スカッチダブルスはスリル満載で楽しかったですぷっ


森プロと箭内プロと一緒に記念撮影をきらきら!!

11月22日は『いい夫婦の日』ということで、ダブルスの大会でしたおんぷ

ご夫婦、お友達同士、ペ アであれば参加していただくことができ、
一投一投交互に投げるスカッチダブルスもあり、助け合いしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただけましたかお

からしまボウル福島さんでHAPPYLOVELOVEsetになられた新婚さんのお客様の表彰式もあって、HAPPYがいっぱいの会場に色んな温かさを感じましたにこ
皆様が元気に末永くお幸せにいられますように願います花

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

からしまボウル福島さんのスタッフの皆様、夜遅くまでありがとうございましたm(__)m