広島オープン | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

ミスズボウルさんにて開催されました広島オープンに出場させていただきました芽だよー(笑)

プロ入りした年から広島オープンに出場させていただける事が、本当にありがたいですにこ!

ライン取りを上手く合わせず、残念な結果になってしまいましたが、今回の経験を活かして少しでも上に進めるように頑張ります!!

ABSのブースにてお客様とABS営業部の武田さんとご一緒にお写真をチップとデール チップおんぷ

沢山のウエアをお買い上げいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

色んなお話をさせていただいて、とっても楽しかったですハート

嬉しい事に…四つ葉
1月27日(日)コロナキャットボウル福山店さんにてチャレンジマッチをさせていただく事が決まりましたAGEAGE
また、広島でお会い出来る事を楽しみしています好


癒し系はぁとアイドル応援団長の愛梨ちゃんですきらきら!!私のサングラスが気に入ってたみたいで、ちょうどジャンバーのカラーとマッチしてたのがgoodでした(o^-')b !
笑顔に吸い込まれそうになりますスマイル

色んな方々に応援していただけて、幸せです花これからも頑張りますのて、応援のほど、よろしくお願いいたしますきらきらテヘきらきら

広島駅で見つけたバターケーキです音符
『舞』という名前を考えてくれた母へのお土産に買って帰りましたぷっ

広島オープンを開催して頂きました関係各社様、ミスズボウルスタッフの皆様、応援して下さった全ての皆様、本当にありがとうございましたドキドキm(_ _)mドキドキ