年末SP 豊田プロ&舟本プロWチャレンジマッチ | 舟本 舞のボウリング舞Diary

舟本 舞のボウリング舞Diary

『2011年度プロテスト合格の女子プロボウラー』
舟本 舞のボウリングダイアリー☆彡

今年の最終チャレンジマッチをご参加いただいた皆さんと楽しく締めくくりが出来ました上げ上げ

多数のご参加本当にありがとうございましたWハート
また、県外からもスエヒロボウルへお越しいただきありがとうございますキラキラ




今年は東日本大震災という衝撃的な悲しい出来事がありました。
テレビを通じて被災地の映像を拝見した際に、色んなことを思いましたううっ...

プロテストの最中ともあって心が折れそうな時もありました。

家族、スエヒロボウルの皆さん、サポーターの皆さん、たくさんの方々に支えて いただけたからこそ、今の自分があると思います。




初のチャレンジマッチをさせていただいた時の宝物の画像です。

台風直撃の日ではございましたが、雨に濡れながらもご参加に駆け付けていただき、たくさんのお花やプレゼント、ご参加いただいた皆さんに囲んでいただいたプロとして幸せなスタートをさせていただきました。

プロデビュー後は本当に1日1日が早くて、毎日がハイスピードで進んでいましたが、徳島県の皆様をはじめ、全国各地の皆様とふれあいが出来た幸せな年でしたハート②
また、たくさんの方々の応援とコメントをいただけ、本当にありがとうございますキラキラ

感動と感謝の気持ちでいっぱいですwハート☆


来年は、今年の悔しさをバネに目標突破に向けて頑張ります。

未熟な面もありますが、今後も応援の程をよろしくお願いいたしますキラキラ

来年は、皆様にとって素敵な2012年になりますように心からお祈りいたします星