こんにちはウインク
今日も、寒くて…たまりませんアセアセ

先日…遊びにきてくれた友達が…知り合いに送りたい‼️とハーバリウムのオーダーおねがい
を頂きましたぁルンルン

この話…

実は…私がハーバリウムを初めてすぐ頂いたお話だったんですガーン
それで…

友達が友達にLINEしてどれがいぃ??
{C874AC01-7D4E-42D9-A8A2-887FC3A07F77}

と…写メを送っててくれたり(笑)したんですが…
(この写メは最初に友達から頂いたオーダーに合わせて作ってみたものです!!(笑))

なかなか…話が噛み合ってなかったらしく(笑)
それから何点か作っては見たものの…??
だったんですぅ笑い泣きショボーン笑い泣き

それが‼️‼️
昨日の夜…
友達がLINE来ましたぁびっくりびっくり

上の写メの真ん中のハーバリウムは残ってないか!?あれがいいらしいと…(笑)

思わず…『それでよかったのね…』(笑)

いやいや‼️‼️‼️‼️
なーぃ‼️‼️‼️(笑)
売れた訳ではなく…売らずに…
私も…ピンキラキラと来なかった作品だったので(笑)
分解したんです‼️‼️(笑)

新しい作品になってたんですが💦💦
まだお花がありましておねがい
再度‼️同じよーに作りましたぁおねがいラブ

でも‼️私‼️(笑)
花材がその頃に比べて増えましたぁぁチュー

もっと‼️透明感??優しい雰囲気のハーバリウムにしたかったぁてへぺろ

{779F2229-9EFB-4943-B27B-70D6C5EDD113}

で……。

こーなりましたぁぁ‼️‼️(左です。。(笑))

どうでしょうか??

今日はパート前にここまで制作してきましたおねがい

近くうちに友達に渡す予定でありますニコニコ

まさか‼️あの時リメイクしてしまった…
ハーバリウムを気にいってくれてたことに…
涙が止まりませんえーんえーんえーん

だって‼️
ハーバリウムって…
本当人それぞれなんですぅ爆笑その作る方によって同じ材料でやったとしても。。

全く‼️同じ物は出来ません‼️と言えるぐらいに

だから、いくら…ハーバリウムコーディネーターとして活動させてもらっていても…
悩む時もしばしば(笑)

だから本当に嬉しかった照れラブラブ
喜んで頂けるといいなニコニコルンルン

今日は夜な夜な展示用のハーバリウム制作いたします(笑)

では…
また報告しまーすウインク

皆さんも風邪ひかないよーに気をつけて下さいねぇウインク