{8FFA915B-BF2E-430A-9A66-097CD9CA754F}

先日…旦那さんのお休みにドライブ車も兼ねて…
行ってきましたぁぁウインク

先日のイベントで会った講師仲間の人に教えて貰ったお花屋さんへ赤薔薇ピンク薔薇

GETしてきましたぁぁラブおねがい

お店に入っただけでルンルンルンルン

大好きな薔薇赤薔薇がたくさんありましたニコニコ

もちろんハーバリウム専用のをGET!!
しましたぁぁウインク

体験ブースや体験教室にも利用しますおねがい

薔薇は…旦那さんがプロポーズゃ記念日に…
くれる思い出のいっぱい詰まったお花ラブ

だから、私も自分用のハーバリウムを制作する予定です口笛

思い出のお花をハーバリウムに入れれたら…
いいですょねウインク

そんなチャレンジもこれから挑む予定チューキラキラ

成功したらいいなウインク

さぁキラキラ明日は…
またまたお花屋さん巡りしてきますラブラブ

来週から寒くなるとか!?
体調崩さないよーにしなきゃアセアセですね口笛

来月は…バレンタインラブラブ
旦那さんにはチョコを作る予定ですが。。

友チョコ➕ハーバリウムとかオシャレキラキラ
じゃなぁぃ!?と考えながら…。。

今日はそろそろ本業(主婦)してきまーすウインク